MAX忘年会の前に…。

海浜幕張から、ゲマ組と、会場直行組に一時分離。お買い物できたのでしょうか?ゲマ組は。
会場直行組は、上野のはなまるうどんで食事!の予定だったのですが、行ってみると、なくなっていました(ToT)
結局、松屋牛めしを喰らう事に。そしてパセラ上野本店へ。ここでは、カラオケの前に、アイマスをプレイ。
この日プレイした4人(DUNP、あまぞP、きりさめP、バタフライP)は、全員オーデに合格!私のルーキーズ以外は、
かなり難しいオーデになっていたのですが、なんなんだ!この高まり感は!後の無いきりさめPのVo升、
DUNPの思い出なしオーデ、そしてあまぞPの、HUM6人戦&店内マッチング!手に汗にぎるオーデをありがとうございます!
そして、いよいよカラオケへ。14人部屋を用意したらしいのですが、これは狭かった…。もう少し空気嫁と。
しかし、この空気を覆す今年最大のネタが、降臨しようとは…。