いよいよ…

1月よりはじまりました「FMうらやす応援団」
残念ながら、10月いっぱいをもって、終了することになりました。
FMうらやすのサーバー容量の関係だそうです。

番組は、第36回をもって、最終回となります。
現在、第35回までの収録が終わっており、残すところは、
18日に収録する最終回のみです。
最終回は、今までの応援団を振り返る企画の後編を行います。
応援団第20回から、最終回までの思い出を振り返ります。

今回募集するメールのテーマは、特にありません。
今までの応援団で印象に残っている部分(前後半関係なく)や、
もっとこんなことが出来たんじゃないか?というご指摘まで。
ジャンルは問いません。

最終回なので、ぜひ皆さんのメールで、盛大に盛り上げてください。

番組へのメールのあて先その1→fmu@fmu.co.jp「FMうらやす応援団」宛て
番組へのメールのあて先その2→スマイリング(下記リンク参照)
トップページ最下部「メールはこちら」から。
番組へのメールのあて先その3→Mr.バタフライ宛のmixiのメッセージ
番組へのメールのあて先その4→FMうらやすホームページの「Webラジオ」
のメールフォームから。
番組へのメールのあて先その5→Mr.バタフライの携帯のメアド(知っている方限定)

今回の投稿締め切りは、
あて先その1&その4→17日23:59まで
あて先その2&その3→18日19:30まで
あて先その5→18日21:00まで
とさせていただきます。

ぜひとも、よろしくお願いします。