大麻帆良祭

アキバでのイベント後、みやたさんが合流。東京駅で、荒鷹さんが一時離脱し、グゥさんと、さんまるさんが合流。
さんまるさんと、二俣新町あたりでの鉄トークを楽しみながら海浜幕張へ。
いつものように、セットリストは、ネギま!のエロイ人のHPを参照してください。
ここでは、厄介系カルテット(グゥさん、しまづんさん、さんまるさん、私)と、アマゾンさん、マーク2さん、日野っち、保護者様の8名で参加。
会場内で座席を交換し、8人がかたまって見られるように交渉した相手は、なんと、さんまるさんのお知り合いの方!
顔広いですね〜。お陰で席交換がスムーズに。ご協力ありがとうございます。
さてさて、ライブが始まってからなんですが、アリーナ最後尾と、スタンドAブロック前列がすごい事になっていました。
ヲタ芸の強面の方々が大集合!今回のライブ。一言で表すならば「惨状」でした。サイリウムが壊れたり、
サイリウムが逆スターダストしてきたり、メガネをスターダストしたり、柵に乗っかって背面ケチャやったり、楽しかった〜!
2.5リットルの水分は見事に消え去りましたね。原因は6ヶ月連続ハピ☆マテ。この耐久レースもねぇ…(^^;
出席番号の歌のところでは、各人の推しメン登場と共に、推しジャンプ!そして、推しジャンプをしている人にみんなでケチャ。
どうやら、気持ちいい(アマゾンさん談)らしいですよ。これもヲタ芸でしょうか?名前をつけるなら「ジャニーズJr.」ですかね。