2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケンシロウ

地元のスロットでひつまぶし。9k投入して、16ボーナス1706枚34kリターンでした。クリスタルキングの声が聞けたので良かったかと・・・。サウザーは本当に愛深き男だと思います。

イベントが終わり…

卒業研究とバイトに明け暮れた1週間でした。ヴェルディが天皇杯を制したのは、変り種的なネタとして最適かと。バイト先の女性に「アキバ通」を渡してみたり。第一印象で大爆笑いただきました。他には難読駅名クイズなど。本当にこれは勤務中の姿なのでしょう…

温泉掘り…

はい、ボーリングです。柏にある「ヤングボウル」に、しまづんさん、アマゾンさん、 日野たこ次郎君と行きました。なんと7ゲームも…。終わった後、右腕パンパンだったり。 ここのレーンなんですが、曲がらないのなんのって!ストレートボウラーには好条件だ…

年明けて…

家に帰ろうとすると、終夜運転の範囲外に自宅があるので、翌朝まで帰れません。 考えた結果、しまづんさんの家、天王台に行く事に。自宅の方向とはまったく逆なので、 最初は帰りの心配をしていたのですが、ケンシロウのおかげでルンルン気分。 しまづんさん…

カウントダウン…

31日は、東京国際フォーラムへ。マツケンサンバも、炎のダルマも見ておりません。 セットリストなどは他のコアな方のページを参照してください。 ハイライトは、さくにゃんの留袖着物風ドレスでした。 当日は、さんまるさん、きったさん、しまづんさん、やっ…

新年ということですが…

今年は喪中なので、「あけおめ」できませんです。今年もよろしくです〜。 いろいろな事がありすぎて、卒業研究が進んでおりません。がんばらないと…。