2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不完全癒しの反動

ということで(?)上野パセラのセットリストです。お分かりの通り、ちょうど1ヶ月前にも行ってますね。何やってんだ、俺、乙。 1.Distance 2.もっっと! 3.Faze to love 4.魔法をかけて!(M@STER VERSION) 5.夢のドライブ 6.Lovely Magic 7.ちょこれーと…

WBC

WBCは…、まあ、当然の結果ですな。にしても、上原。しっかりしなさい。 後続の清水はパーフェクトリリーフだったのだから。アジアラウンドは、全勝で行くでしょう。

正式決定

そして3日。いよいよ卒業判定です。労働経済学、なぜ不合格?不可解な単位落としなどありましたが、無事卒業決定しました。 いや〜、よかったよかった。これで、4月から、社会人の仲間入りです。これで、新幹線遠征も、気兼ねなくできるというもの…。

深夜アニメ

バイトから解放されたおかげで、深夜アニメを久々に鑑賞。びんちょうタンとREC。15分程度の番組っていうのは、 サクッと観ることができていいですね。しっかし、東京放送は、BLOOD+と、 びんちょうタン&RECを逆に放送できなかったのかな?と疑問が…。 夕方6…

144単位

久々の、日記らしい日記…。 今日のことより昨日の事から。