2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これに関連して

TOMOさん卒業記念OFFを開催しました。 浦安に、ちゃどらーさん、けつだいらさん、こっつんさん、私の4人が入り、 生メールを番組中に送り、寄せ書きをTOMOさんに手渡しました。 最初にちゃどらーさんとミスドで合流。遅れて番組開始20分後にこっつんさんと合…

とうとう…

HappyMakerから、TOMOさんこと渡辺智美さんが卒業しました。これから、本格的に声優活動に入ります。 サイン第1号も頂きました。これからは、TVorイベント会場でお会いしたいですね!

30日スタメン

発表になりましたね。GK楢崎、3バック中沢、宮本、田中、MFは福西、中田英のボランチ。 左に三都主右に加地、トップ下中村。2トップは鈴木&高原。僕の理想スタメンとは違う〜。

気になったのは

渡辺俊介が、1安打完封ですよ!もう少しでノーヒットノーランじゃないですか!おそらく村田兆治の魂が乗り移ったのでしょう。

構造はもちろん、あの「構造」で…

岩隈の時には、勝たせたのでしょう。そうでなきゃ、26対0なんて、草野球スコアにならないでしょうに。

理想スタメン

僕の考えるバーレーン戦のスタメンです。GK楢崎、DFは3バック。左から松田、宮本、田中。ボランチは中田(浩)と稲本。 左に三都主、右に加地、トップ下は中村。2トップは柳沢と大黒。中田(英)はベンチスタート。 小笠原は後半早い時間から投入の可能性が高い…

FW陣

次は大黒先発ってのはいかが?ベンチ組を有効活用するにはちょうどいい試合になると思いますよ。ジーコさん。 疲れは少ないし、モチベーション高いし。あ、そろそろカズ&大久保呼びません?気合注入にはもってこいの2人ですよ!

小野出場停止

いよいよ稲本の出番ですね。ただし4バックなら確定!ですが。3バックの場合、ボランチが福西と中田(英)というのも考えられます。 実際、イラン戦終盤の中田のボランチは、結構機能してましたし、ヴィオラでもやってますし、考えられなくは無いと思います。 …

加地君

中田(英)へのフォローアップが遅かったですね。結果中田が孤立する場面がたくさんありました。 長い距離走る事になるから、なかなかできなかったのでしょうが、もう少し意識高く走ってもらいたかったです。

4バック

そんなに悪くは無かったと思うんですが…。三浦(淳)の守備は、三都主に比べれば機能していたと思いますし。 アツボール見られなかったのは残念ですけど…。

朝青龍

話は変わって大相撲。朝青龍強すぎ。金のまわしは意外と似合ってるという自分の感想ですが、いかがでしょうか? そういえば、幕内で初めて「踏み出し」の決まり手が。足元には注意しましょう。

イラン戦

あと2日ですね。藤田の離脱を受けて、柳沢が追加召集みたいです。このチャンスを逃さないで欲しいですね。 4バックと聞いて、加茂ジャパンを思い出す僕は、やっぱりオヤジ化しているのでしょうか? あ!4バックならば、われらが加地君、クラブチームでのポジ…

スクラン

OPにはびっくり。もう来週は最終回ですね。一番目を引いたのは、217系ですかね。

あ!

JR東海のエントリーシート書いたっけ。24日郵送必着締切だったので、速達で。 120円+270円で390円。投函したのが、23日午前0時半…(^^; 早く書けよ、自分。

起きたら…

13時でしたよ。特にやったことといえば、かばんの中身の整理ですかねぇ〜。

まゆっちょの動き

まゆっちょは、まずラジオ演説のパーソナリティ、びぃち坊やさんを注目。彼の濃いキャラクターに、思わず面白い!と一言。その後は後半の阿部代表に注目。阿部さんのおもしろ発言連発に、まゆっちょたじたじ…。阿部代表、かっ飛ばしすぎですぜ(^^; あい…

開局7周年記念うららライブ公開録音

ショッパーズプラザ新浦安内市民プラザWAVE101小ホールにて、FMうらやす開局7周年記念うららライブが行われ、イベントに参加してきました! 開場前に市民サロン1を使って、イベント前OFF会を開催しました。参加者は、ちゃどらーさん、けつだいらさん、宝相…

ALL JAPAN SINGLES TOP 20…

なんと、バイト帰りに聞いていたら、19位にハッピーマテリアルが流れたではありませんか。(ビフォーアフター風に) 来週発売のオリコンの順位らしいんですが、まさか小林さんの声で 「麻帆良学園中等部2-A」という言葉を聞くとは思いませんでした。かなりの…

ファンキーフライデー

私は、ファンキーリスナーの一人です。思いっきり埼玉、東京限定のネタですな。 FMNACK5の9時間生放送番組で、朝9時からやってます。DJは小林克也さん。 オープニングに、ファンキーフライデー!と叫ぶんですが、「デー!」の部分を限界まで伸ばすんです。 …

タイトルのなじょ

ただ本人が2F席にいただけです。ハイ。アーツの後輩だし。変装に欺かれた自分がそこにいたりして…。

そのとき

TVでエンタの神様が放映中。ハロの韓国語に聞こえるネタの「仲根かすみだ」に一同爆笑。誰が言ったか知らないが…、って他局ですから〜!残念〜!

その後は…

お好み焼き「ひな」へ、明治神宮前→町屋(東京メトロ千代田線)は、残念ながら6000系でした。マスターと久々に会話。開口一番、「今日は「何か」イベントあったの?」と。さすがマスター。全員多属性だと瞬時に見抜かれております。

行ってきたのは…

SHIBUYA-AXです。へきる嬢のバースデイライブ(になってた)に行きました。2Fから見るペンライト無しの会場は落ち着いててよかったんですが、落ち着いてたのは雰囲気だけ。曲が始まるや否や、いきなり埼京線状態…。どうしてああなってしまうんでしょうか?へ…

サカつく3

久々にプレイ。しかも最初から。もちろん本拠地は旭川。

ホリエモン

とりあえずよかったですな〜。あとは時間との戦いかと。

そういえば

西武絡みでもう一ネタ。9007が就役済みだったのね。今日知りました。エコロジーマークもしっかりついてますね。

身近なニュースとして

西武鉄道ダイヤ改正まで1週間切りました。旧川鉄路線は相変わらずなおざりだなぁ〜と実感。そしてBTにもなおざり…(T_T)

お忘れ物にご用心?

あ、JR総合職エントリーシート1次締め切り出し忘れ…(^_^;)やはり現業向きなのかも?とか言ってみるテスト。

携帯から

日記書いてみたり。ちょっとやりにくかったので、PCで編集。

この日記のデザイン

思い切って「ダイヤモンドダスト」に変えようと思いますが、正直使いにくいかも…。