2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマス

今日もky(ry 片方のユニットが、次回解散コンサートとなりました。最後のオーデで「びんわんクル―――(゜A゜)―――??」 と、アピ文を打ったところ、限定じゃんぽんが参戦!ボム3つを惜しげもなく使い、敏腕奪取! お別れコンサートは、ブースト待ちとなって…

大麻帆良祭

席の詳細が出たようで。チケ取りありがとうございます。今年は最後までネタですね。よろしくお願いします。

「THE IDOLM@STER MASTERPIECE」シリーズ発売記念 シークレットイベント

http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0100.html 詳細が出たようですね。釘宮さんは出られないようで。ま、春香の中の人がいればうわなにをするやめ(ry これは、奈々さんと2つ回す人が続出でしょうか。さて、明日にでも応募しましょうかね。

テスト・ザ・ネイション結果報告

23歳、得点80点満点中65点。IQ:119 【 右・右 型 】のあなたは 感覚で情報をとらえ(右脳で入力) 感覚で表現します。(右脳で出力) ※勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来ます。また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えています。 - さらに『A:…

テスト・ザ・ネイション

家に帰って、この番組を見てました。親父と一緒にIQ診断。結果は、親父IQ111、私IQ119という結果に。 脳の傾向など、詳細は以下の通り。

HERE COMES A NEW CHALLENGER

ここで、サプライズゲストお2人目の方が。4人でガストへ。トークを楽しんだ後は、ゲストさんのお買い物。 なんと、マスピ01と02を3枚ずつ購入!いや〜、愛を感じますわ。その勢いで、プロデュース活動もお願いしますね。

交換後

お一人は、公録とミニライブのため、ここで離脱。残った3人で、スロットへ。鬼浜を打ちました。 3k投入して終了。まあ、マスピ03が買えなくなるのはまずいので。サクラ大戦は、相変わらず満席だったので、今回もなし。 スロの後は、トライタワーへアイマスを…

朝のアキバ

7時半に到着したはいいものの、ゲマ前には行列なし。「北へ。DD」の時みたいでした。今回の目的は、 プロジェクトGAクリスマスフェスタの入場抽選券の交換。私を含め3人のはずが、なんとサプライズゲストが。 一睡もしていないという事だったのですが、本当…

大相撲

朝青龍が強かったというのは、言うまでもないのですが、それは「型にはまらない相撲」をしていたからだと、うちの父が申しておりました。 ただし「琴欧州にはこの先、なかなか勝てないよ」とも。そんな希ガス。昨日は押し倒しで負けましたし。 話は戻って、…

ボクシング

亀田興毅強すぎ。マイクパフォーマンスも面白いし、楽しいボクシングを見せてくれますね。 次回か次々回の試合が世界タイトル戦になるようで。あと1年。楽しみが一つ増えました。

Jリーグ

まずはFC東京。今シーズンのリーグ戦でのホーム最終戦でした。前半に川崎の中村に先制されながらも、 後半33分に、ササの同点ゴール!後半終盤は圧倒していただけに、勝てた試合だったと思います。 来週は、最終節。勝って締めくくってくださいね。 次に、首…

タモリ倶楽部

埼京線ダービーの下り編。相変わらず、タモリのハイクオリティな電車ネタには、笑かしてもらってます。 相変わらずのグダグダ感。だが、それがいい。

午前2時半〜3時ごろ

すいません、夢の中でした。

午前2時20分頃

いよいよ目玉の、ぽか☆ぽか☆プリン開始。のどの様子がおかしかったときに収録したようで。 お大事にしてください。そのお陰か、鍋奉行さんの声が、渋くなっていて、怪我の功名でしたね。 ということで、優奈ちゃんとの約束は果たしましたぞ〜!

午前2時

うりょラジをはじめて聞きました。しかもしまづんさんとメール実況。番組の作りがFMラジオっぽい。 普段FM NACK5を聞いている私にとって、AMでこのテンションは、少し違和感が…。まあ、そのうち慣れるでしょう。 紅白で聞いてみたいアニメソング3曲は、全て…

体操世界選手権

富田、水鳥の両選手、おめでとうございます!NHK-BS1で何気なく観戦していたら、思わず力が。 なんでも、31年ぶりの1・2フィニッシュだそうで。「体操日本」復活ですな。

ついカッとなって…

今日も今日とてアイマスです。1クレで終わりの予定だったのですが、全国50kで事故って不合格orz 「・・・・」の後、怒りにかまけて、4クレ追加投入。当然、4クレのスケジュールは「オオオオ」 まず1回目、対COM5戦。タイヤキを食って敏腕GET。2回目は、対HUM1COM…

フィジケラ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20051122-00000002-rcg-spo F1参戦用の免許は取り消しにはならないようなので、レース出場には影響が無い模様。とりあえず事故が無くて、良かった良かった。

アイマス

今日は、ホームで200円投入。2クレですな。片方はIV55kを思い出1個で合格、まあ、HUM2対COM4では、当然かな? もう片方は、Da升へ思い出3個を投入。正直使いすぎた…orz終わってみると、キュアブラックに16点差。 もう少し効率の良い打ち方をしないと…。あ、…

帰ってきて

天海春香私設FC「太陽のジェラシー」にメンバー登録。メンバーのみなさん、よろしくお願いします。

帰り道

上野のあじさいで、天ぷらそばを食し、雪歩スk(ryさんと話しながら帰るため、日暮里まで常磐線、乗り換えて山手線というルートで帰宅。のはずが、 なんと、上野あじさいに忘れ物!ちなみに私ではないですよ。私もお店までお付き合い。お互いに、確認作業が重…

ほめられた(*゜∀゜*)

私は、ほめられて伸びるタイプです。カラメモを合格したのは、秋葉原GIGOの晒し台。SnowStepの強面さんにほめられてHappyちょうだい。 ある種の自信になりました。

サクラ大戦

もはや説明不要のゲーム。これが、スロットになって帰ってきました。アキバでは、ドン・キホーテのパチンコ屋にあります。 明日には、クラブセガの裏にあるホールに入荷するみたいです。もちろん満席で、打てませんでしたが、機会があれば、一度プレイしてみ…

アイマス

私の成績は、2ユニットを1クレずつプレイ。片方は全国50k落選。片方は、カラメモ合格。第1中間審査で、思い出乱発のCPUに対して、 思わずカッとなって思い出を…というのは冗談で、思い出はCPUと同数使用。ま、基本ですけどね。 援護者と一緒のイベントに参加…

お詫び

27日のGAⅡイベント抽選券引き換えのために、ゲマのポイントを援護していただいたのですが、 援護の必要が無かったという大誤爆!ホントすいませんm(_ _)m68Pを、3Pと勘違い。どうして確認しなかったんだろうと後悔。 確認は大事ですね。

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

短期大学名に反応した以外は…(^^;

SUPER LOVE

振り付け見ました。結構簡単かも。忘年会までには覚えられるでしょう。それにしても不可解です。なぜに加山雄三のボケをやらせたのか…。 それは「あの日」だったからなのでしょうか(謎

アニスパ

JOQRを聞いてみたり。ますみん、ゆかりんライブに来てたのね。しかもゆかりん両親の2つとなりとは。 「お父さん〜」の質問に、諸手を挙げて反応していたゆかり父を見た。との報告、本当に反応していたのですね。

ぽかプリ

26時…。夢の中ですわ。バイトが無ければなぁ〜。そして、録音機能が故障している私のラジカセマーメイ(ry…orz

不幸の手紙、その後

携帯サイトで確認したところ、全員のテンションが低くなるようで。しかし、土曜日〜火曜日にかけてのあずさブーストキタ―――(゜∀゜)―――!! さすが、91cmはダテじゃないですね。