2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの…

予選突破ですか…。まあ、出られるか、わからないんですけどね。 さてさて「その通り!」「結構!」「アタックチャ〜ンス」「何番?」「ラストコ〜ル!」 を言ってもらう事ができるのか?期待しないで待つ事にします。

女子カーリング

日本、まずは一つ。イタリアに勝って、望みをつなぎました。いや〜「氷上のチェス」面白い面白い! スイス戦は、日本時間21日3:00から。起きたらどうなってるか…。タイブレークへ、がんばれ!

合宿に行く前のひと仕事

ゼミ合宿の前日、いつもの癒しスポットに行った後、厄介系カルテットが全員集合したという、 超ハイテンションモードに突入!ということで(?)上野パセラのセットリストです。 メンバーがメンバーだけに、呼ばれなくても即惨状…(^^;1.ラジオ(マジヲ)…

元・巨人監督

藤田元司さん。私が巨人ファンになったときの監督です。そして、ミラクルジャイアンツ童夢くん の放送当時も監督でした。V9時代に次ぐ、巨人黄金時代を支えた名将です。ご冥福をお祈りします。

4年ぶり

メインイベントのほっちゃんライブ。会場で、厄介系カルテットから、厄介系クインテットへのバージョンアップが主犯の方から。 どんどん増やしていきましょう。 席に座って、準備していたら、後ろから「あれ?バタフライさん?」との声が。なんとそこにはプ…

ふかふかお布団

午前5時ちょい前に帰宅し、うつらうつらしながら、マーケット11→FNNスピーク→いいともの流れで、TVを見ながら起床。 その間、しまづんさん爆睡。ふかふかお布団は気持ちいいですよね。PCを起ち上げ、ロマモー動画で打って本格的に起床。 昼食をとったのは、…

明日へ続く流れ

水曜日へ向けて、イベントの雨あられです。恒例の癒しスポットへ行った後、しまづんさんと共に帰宅。 そこから車を出して、深夜のゲーセンへ。ベースボールヒーローズ1k→しまづんさんのアイマス観戦 →しまづんさんのマリオカート観戦→マジアカ5クレ→DDR→帰宅…

ワールドサッカーキング

という雑誌で、WCCFのオリジナルカードが付録になっています。明日発売の2月16日号は大久保嘉人で、総合能力が77だそうです。 これは、ガンツ、カルボーネとの3トップでやるしかないですね。

進行がスムーズに?

FMうらやす応援団の第3回目がUPされました。同時に、スマイリングでも第2回目のバックナンバーを UPしております。慣れてきたせいか、段取り良く進行できるようになりました。このまま波に乗って行きたいですね。