MAX忘年会

レシートには、23:23〜8:08、使用時間8時間45分となっていました。私にとっては、今年最大のオフ会になりました。
今回で、パセラのポイントが6568Pになりました。これで、伊豆のリゾートホテルに行けるのか〜。一緒に行く人いませんが…(^^;
今回、参加された方は

  • アマゾンさん(ア)
  • 鷹匠さん(荒)
  • 柿原さん(か)
  • グゥさん(グ)
  • GOGOプリンさん(プ)
  • しまづんさん(づ)
  • タケコさん(ナ)
  • 日野たこ次郎さん(日)
  • MAX保護者さん(保)
  • マーク2さん(マ)
  • みやたさん(み)
  • 私(バ)※50音順に記載。( )内は、短縮表記

以上、12名でした。
飲み物を注文し、みんなで乾杯。乾杯の音頭は、荒鷹匠さんにお願いしました。見事な一言、ありがとうございました!
しまづんさんから、主催者挨拶や諸注意などのあと、忘年会開始。今回はネタ満載のカラオケになりました。
例えば、しまづんさんのオレンジジュース11個注文は、フロントからマジ質問が来るほどの、ディープインパクトがありましたね。