2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バージョン違い

収録データ年が若干違うようで、ある選手は03/04シーズン、またある選手は04/05シーズンなどなど、 統一できなかったのでしょうか…。

早速…

やってきました、さっさとヨーロピアン。前回の任期終了チームが2つあったので、スターターパックを2個購入。 これで、白カード22枚ゲト。15クレプレイして、黒は5枚。なかでも驚いたのは、 ルート・ファン・ニステルローイキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!そ…

WCCF

新バージョン稼動を水曜日に控え、2チームの任期を終わらせてきました。 両チームとも、残り5試合ずつだったので、2kで終わりましたが…。 新バージョンでは、3大リーグとエールディヴィジから、14チームで構成。 って、大体の選手は黒カードになる悪…

なんとぉ〜!

私の学校に、もう一人、同じ内定先の人がいるみたいです。しかもゼミメンバーの友人だそうで。 採用がそこまで多い会社では無いのに、なんという偶然。内定してまで、ネタが付きまとうとは…。

私はいつになるのかな〜?

まゆっちょこと、天瀬まゆさんが、ご入籍されました。法律用語で言うと婚姻関係になりました。 お相手は、折り紙の先生だそうで…。同じバイト先の人らしいんですが、副業(?)で折り紙ですか。 WIS2と所属契約、折り紙の先生と婚姻契約…。契約ラッシュです…

Happy Maker?

最近更新間隔が長くなっております。…夏バテ?(ぉ

内々定

というわけで、来年度から社会人です。私は「一流(謎)」の大学生だったわけですが、何とかなるもんですね。一流ですから…(^^;

HP更新

しました。まゆっちょがウォークインスペース2所属になったので、プロフィールなどを修正。 内々定でてから、やっとPCにゆっくり取り組める時間ができたので、そろそろ身の回りの整理なんぞをしようかなと思い始めた今日この頃…。

やっと全駅制覇!

ということで、最後の(?)リストアップ。 早稲田、神楽坂、門前仲町、木場、東陽町、南砂町、西葛西、葛西、南行徳、行徳、妙典、原木中山、西船橋、八丁堀、築地、六本木、広尾、恵比寿、中目黒、京橋、新橋、虎ノ門、新宿、新宿三丁目、新宿御苑前、四谷…

第2部

南北線の北側。東大前〜赤羽岩淵を制覇。折り返し等の関係で、最終スタンプ押印駅は「駒込」でした。 ゼミの後輩が駒込在住ということで、ネタメールを送るも、見事なスルーパス…(ToT) ていうか、10分間隔ってどうよ?

先週に引き続き

遅めの昼食というより、夕食。今週も、我孫子の「弥生軒」で食べました。アマゾンさんに、SPIの問題集を渡すために我孫子入り。 弥生軒は、そのついででした。今日は大盛りがあったので、大盛り唐揚そば(2個入り)でした。 その横で、しんじゃさんは大盛り…

第1部

午前10時、東西線高田馬場駅を出発。昼食をとらずに、南北線を除いて、全て終了。 東西→日比谷→銀座→丸ノ内→南北(麻布十番、六本木一丁目)→有楽町と終わらせたとき、しんじゃさんから電話が。 「今アキバ。」結局合流する事に。といっても、やる事ないので…

明日も

スタンプの旅へ。東西南北の端っこが残ってる〜。ストイックに、ストイックに…。

コンフェデレーションズカップ

メキシコに1-2ですか。加地君の動き良かったなぁ〜。中田英のスルーパスに反応したときなんか、 ピルロのスルーパスに反応した、カフーを見るようで、もう…(^ー^) ただ、メキシコは強かったですな。っていうか、アジア最終予選の比ではない試合展開。 中…

今日はすごいですよ…

というわけで、本日のスタンプ。いや〜大漁大漁!o(^−^)o 和光市、地下鉄成増、地下鉄赤塚、平和台、氷川台、東池袋、護国寺、江戸川橋、麹町、二重橋前、日本橋、人形町、小伝馬町、千駄木、根津、湯島、南千住、三ノ輪、入谷、浅草、田原町、稲荷町…

第2部

夕方に、北千住で一時解散していた日野っちと、アキバで再度合流。 凱旋スタンプラリーの東京メトロ賞、A4サイズかばんの引き換えが終わったようです。 ここからは、KITTAさんと、ストイックにラリー再開。またまた北千住に行き、押上経由で半蔵門線に突入。…

東京メトロスタンプラリー?

昼食は、KITTAさん、日野っちと私の3人で、我孫子駅構内「弥生軒」の唐揚そばを食べました。 土日は大盛りをやってなかったのが、少し残念でしたが、そのかわり、唐揚の大きい事大きい事! 私は唐揚2個と、ちくわ天入りのそばを食べました。 KITTAさんは、唐…

第1部

8時20分小竹向原駅をスタートしました。チャレンジ東京メトロスタンプラリーを、とことんやってきました。 秋葉で合流の予定だったので、ゲマ前で待ち合わせしていると、見慣れた顔が…。なんとゼミの後輩君とバッタリ。 いや〜、朝も早くからネタですか。来…

ということで…

大久保呼びましょうよ〜(ToT)コンフェデレーションズカップのメンバーは、最終予選のメンバーでいくことになったそうです。 大久保と大黒の2トップが見たいんですよ。「戦う」2トップが!もちろん柳沢もいいんですけどね。 鈴木は…、そろそろ潮時では?

終わってみれば

日本W杯出場決定。特に驚くべきことでしょうか?確かに出場を決めたことは喜ばしいことです。 しかし、今の日本代表は、W杯出場が目的ではなく、本大会でどのような結果を残すかにあります。 記者会見で中田英は、予選通過は到達点ではなく通過点。本大会を…

就活ということは…

今日もせっせと…(ry 今日のスタンプ 銀座一丁目、要町、千川

お買い物

PaSoRi(Felicaカード読み取り機)を買いました。3500円ちょっとします。結構便利ですよ。 当然Edyカードも読めます。さらに、Edyカードに、ネット経由でチャージも可能。しんじゃさん、日野っち、一台どうですか?

中1日で3回

少ないのかな?就活のペースです。2日〜6日の間だけですが…(^^; 今日は、名古屋で鉄道を動かしているグループの、観光をサービスしている会社の最終選考でした。 なんだかんだやり取りしているときに、野球の話をしたのですが、好きな球団は?の問いに、…

遅いんですよ…

四苦八苦あって、種別板を購入した後、始発で一緒に行く予定だったしんじゃさんと合流。あなたが来ていれば、通勤快速買えましたよ。 本人は、飯能からの臨電で悠々会場入り。種別板を一番欲しがっていたのはあなたじゃないですか!電話で起こしたのに…。そ…

朝も早よから

鉄道部品販売は、先着100名の入場順抽選があります。実質101番以降の人は、 この100人が終わってからの入場になります。 始発電車で最寄り駅の「高麗」に到着。会場に行くと、既に5人並んでる…(^^;9時に抽選開始しましたが、私の前の5人は、散々な結果に…

今日のスタンプ

目黒、白金台、白金高輪

巨人×ソフトバンク

こっちでした。東京ドームへは、東横線→目黒線→南北線で行きました。当然スタンプも忘れずに…。 レフト巨人応援席で観戦。野間口と和田が先発。投手戦になるかと思いきや、 4回途中5失点で野間口降板…。もう社会人気分は抜いてください。 和田は、5回までノ…

東急電鉄

一次選考に行ってきました。今年何回目の東横線だろうか?しかし、メインは…。

就職登録カード

なるものを記入中。登録しておくと、企業からの求人や、企業への推薦状発行ができるそうで。 …ん?これは、4年生になる前に登録しておいたほうがよかったのか?登録なしで就活してたんですけど…(^^; だんだん出す気がなくなって来ました。

柳沢の1トップ

なのかな?高原がいないのであれば、これが現時点でのベストなんでしょうね。小野がいないのは、どうがんばっても、 マイナス要素にしかならないので、中田(英)のボランチ、というよりレジスタ?を起点に、サイドに散らすも良し、 柳沢に当てるも良し、俊…