なかなか冷めません

甲府では、約50分の滞在時間。この時間で、ほうとうを食しました。巨峰サワーとともに。
なかなか冷めないんですね、ほうとうって。時間がたっても、おいしさ持続です。
駅前の「小作」というお店で食事。ベーシックな、かぼちゃほうとうが、1100円と、リーズナブル。
+巨峰サワーで、1500円で食べられます。こちらも絶品。ぜひご賞味あれ。

甲府は19:44の大月行き→大月20:49の快速東京行きで、水道橋まで。
ちなみに、20:49を逃すと、すべての電車が「各駅停車 東京行き」に。これはひどい
猿橋までの意識はあったのですが、ここでいったん落ち。再び起きたのは、高尾。再度落ちた後、八王子で再起。
さんまるさんは、立川で起き。立川って…、また、松本まで各駅停車で行けって事ですか…(^^;

水道橋に到着して、闘魂こめてを聞いて終了。
かなり、軽〜い感じになっていました。オチとしては上々かと。