180℃のパノラマ

再び、14:40の身延線に乗車。次は甲斐上野駅で途中下車。
ここでは、「みはらしの丘 みたまの湯」で、ひとっ風呂。
みはらしの丘っていう看板は、まさしく文字通りで、景色がいい!本当に良い!
750円で入浴できるこの施設。駅からタクシーで1400円ぐらいかかりますが、
それでもこの景色は、抜群の清涼剤になりました。ここでの滞在時間は、1時間40分ぐらい。
次回は、ゆっくり浸かりたいなあ〜。

甲斐上野駅に戻って、再々度身延線へ。日もとっぷりと暮れ、良い時間になってきました。
いよいよ甲府に到着。身延線完乗です。飯田線とはまた違った良さがありますね。
また、乗りに来たいと思います。