ここで最初の「これはひどい」

乗車した御殿場線313系2両編成までは良かったのですが、
18きっぷ使用最終日ということもあり、
結構な乗車率。御殿場まで座れませんでした。これで、来年は
富士スピードウェイでF1が開催されるということで、


どうするの?F1輸送


15万人のうち、どれぐらいを輸送できるのか、今から楽しみでしょうがありません。

また、私達は最前部に乗車したのですが、そこにはマニアなお子様が乗車。
う〜ん、静かに旅行しようね…。
国府津〜松田を通過した時点で、御殿場線完乗です。
途中すれ違いの際に「あれは113系だ。」と仰っておられたのですが、
現在普通列車は、115系313系しかありません。私たちが見た車両は、
どう見ても115系です、本当にありがとうございました。
そして、君が持っている、その黒くて、1stAnniversaryって書いてある、
全駅を回ってもらったカバンは何かな?と小1時間問い詰めたかったのはここだけの話。