Harmony Dolls

弁天島駅前にある、メイドカフェです。長かった飯田線から、いつもの東海道本線に入り、ちょっと休憩するためにお帰りしました。
アキバのメイドカフェと違って、広くて、ゆったりしていましたね。値段も高くなく、十分に英気を養えました。
ここでは、メイドさんにちょっとがっついてみました。
私「今日は、飯田線で来たんですよ〜。」
メイドさん「乗り換えていらっしゃったんですか〜?」
私「いえ、上諏訪から一本で豊橋まで…。」
メイドさん「・・・・」
さんまるさん&私「朝9:20の…(以下、2人による行程説明)…これから東京まで帰るんですよ〜。」
メイドさん「……お気をつけてくださいね〜。」
…予想通りのぽか〜んで、料理もリアクションも、大変おいしゅうございました(^^;