ネタはここにあり

今回の食事会のテーマは、ずばり「鉄分補給!」です。まず、ナイアガラで食事と言う時点でそうなんですが、見どころはここから。
このあと、京浜急行生麦駅まで移動する訳ですが、ここが鉄分高配合面子の味わいがでる所。
ナイアガラから朝日湯までの行路は、祐天寺→武蔵小杉→尻手→八丁畷→生麦。尻手での待ち合わせが長いので、
武蔵小杉で乗り換える際に時間調整。コロちゃんコロッケを食すという阿藤快ばりの途中下車。
尻手で205-1000番台クモハ×2の2両編成(ワンマン運転)に悶絶、八丁畷駅の乗り換えに悶絶、
生麦駅では精算機が反応してくれないので、係員さんに切符提出。祐天寺で買ったJR武蔵小杉乗り換え150円の八丁畷までの切符を生麦で精算、
そして、生麦駅で無効印をもらってフィニッシュ。こんな行路、普通通らないって…(^^;
帰りは、京急蒲田快特に乗り換え。来た車両は…都営かいな…orz