生麦生米生卵(っ´∀`)っ

自宅を17時過ぎに外出。向かった先は祐天寺。いつもの「ナイアガラ」へ食事会に行きました。
TOYOTACUPのスタメンを見て、改めて、温存していたんだな〜、リバプール。と思いましたが、この試合の結果は、翌朝のニュースで知ることに。
ナイアガラで食事したあとは、信号機&機関車の脇にあるちよだ鮨で、因縁の「ネギトロ巻」を購入。
4人で食べたので、3切れずつ食しました。満腹で12切れを再現できなかったのが少し悔やまれますが、
ネタ行路のスタートとしては上々でした。
ここから、生麦にある「朝日湯」へ移動。関東独特の黒湯が楽しめる場所です。ラジウム鉱泉という看板が目を引くはずだったのですが、
ネオンに光が入っておらず、ちょっと残念。しかし、銭湯の脱衣場の雰囲気や、浴場の看板の古さ加減が、
とってもいい味を出していたので、来てよかったな〜、と思いましたね。