地獄の家路

さて、16万人弱が一気に帰る訳です。帰りのバスは大渋滞。16:00にスタンドを発って、白子についたのは、
18:30、所要時間2時間半です。友人の話だと、バスを待ってから駅まで1時間40分かかったそうで。
そして、白子駅では20時台まで特急が満席というアナウンス。やっぱりずっと人大杉
しかもただでさえホームは人でいっぱいなのに、私の乗る特急が、車内トラブルで17分遅れだそうで。さらに萎え。
名古屋でゆっくり、ごはんでも食べようと思っていたのに…。矢場とんはあきらめましたが、
そのかわり、エスカのきしめん亭で、みそかつ定食を食べました。私の友人が、前回のF1の時には、みそかつ、
きしめんを食べていなかったそうで。ちょうどいい機会でした。帰りは品川で乗り換え。とっても楽しいF1観戦でした。
ただし、予選の帰りの6kmマラソンと、帰りの地元の電車で、吐いてたリーマンを見たことを除けば…(^^;