いざ帰宅

ライブが終わり、汗びっしょり。挨拶周りのあるさんまるさんといったん離れ、仙台駅へ一直線。
信号待ち時にタオルを絞ったら、マンガのごとく汗がどばーっ!と。ここまで汗だくになったライブは、
2000年の椎名へきるライブin市原以来です。名古屋・東京ではペース配分考えよう…。金沢は…全開で行きますが何か。
帰りの新幹線は、はやて・こまち30号。大宮で在来線乗り換え経由の帰宅。
28日のライブの事も考えると7号車が良かったですよね?>違いのわかる皆さん
座席変更をして、さんまるさん、T・KITTAさんと3列連番に。この3人が揃えば、旅&鉄トークモードに。
さんまるさんの金沢入り経路が、ML信州で松本→新島々→金沢、というプランには、私もびっくり。
そういう行きかたもあるんだなぁと、さんまるさんの博識に感動。私も、その高みに行きたいですよ。