まゆっちょの動き

まゆっちょは、まずラジオ演説のパーソナリティ、びぃち坊やさんを注目。彼の濃いキャラクターに、思わず面白い!と一言。その後は後半の阿部代表に注目。阿部さんのおもしろ発言連発に、まゆっちょたじたじ…。阿部代表、かっ飛ばしすぎですぜ(^^;


あいこポンのパターンが、最初にグーを出した時点でわかっちゃいました…。もう少し変化があったほうが良かったかも?スオミちゃんは天然娘なんですから…。


スオミちゃん絡みで、僕の携帯ストラップに反応してくれました。欲しい〜!って言ってもらったんですが、すいません。一つしか持ってないんです。REDの人に言ってもらってください。


CAPさんの客いじりに負けないくらいの客席へのフリ、良かったですね。贅沢をいうと、僕のマリーンズユニをいじって欲しかったと…。