第1部

8時20分小竹向原駅をスタートしました。チャレンジ東京メトロスタンプラリーを、とことんやってきました。
秋葉で合流の予定だったので、ゲマ前で待ち合わせしていると、見慣れた顔が…。なんとゼミの後輩君とバッタリ。
いや〜、朝も早くからネタですか。来週のゼミが楽しみですな(・∀・)ニヤニヤ。
しかし、その後、KITTAさん遅刻ケテーイのレラが…。というわけで、合流場所を上野に変更。
12時にKITTAさん、しんじゃさん、日野っちと、やっと全員集合。今後の予定を軽く話し合って、一時解散。
今日は、合流しては解散し、また合流しては…という、今までに無いパターンで、ちょっと新鮮な気分で回りました。