4年ぶり

メインイベントのほっちゃんライブ。会場で、厄介系カルテットから、厄介系クインテットへのバージョンアップが主犯の方から。
どんどん増やしていきましょう。
席に座って、準備していたら、後ろから「あれ?バタフライさん?」との声が。なんとそこにはプリンさん!
日本って狭いですね〜。というより、イベンターの世界が狭いのか…(^^;
私達の横の席がいなかったので、ドリームしてもらいました。
終演後知り合いと合流したとき、お一人「全泣き」してましたね。4年ぶりですから。
かく言う私も、歌謡ショウで徳光したことありますし。気持ちは良くわかりますよ。
その後は、上野駅の構内で食事して解散。
今年最初のライブ、楽しませていただきました。今度は4年後でしょうか( ̄□ ̄;)
何にせよ、次回が楽しみです。