今頃

QMA3ですよ。「e-AMUSEMENT PASS」が高いので、なかなか手を出していなかったのですが、今日初プレイ。
まず、カード固っ。自分のパスケースがさらに厚くなっていく〜。
前カードのデータ引継ぎをして、早速プレイ。今日は2クレプレイしました。修練生10級からスタートって懐かし〜。
ランクアップは、修練生10級(スタート)→9級→3級でした。2回目で優勝。予選は1位→1位→3位で決勝へ。
決勝の成績は、80点台で優勝でした。予選からの合計得点は350点台。今までになかった高得点。
運が良かったのだとおもいます。いつもこういう展開というわけにも行かないですからね。次のクイズにも、全力で取り組むだけです。
純粋に、ゲームの感想を…。操作性が上がりましたね。タッチコミュニケーションの生命線である、
レスポンスが良くなったのは、大きな進化でしょう。グラフィックも奇麗になったし、良いと思います。
ただ、アイマスとの同時進行は厳しいなぁ〜(^^;