12勝2敗

今日からバイト開始になってしまいました。代務での出勤。まあ、困ったときは、お互い様ですからね。
学校は明日からということで、終業後、いつものゲーセンでアイマス。100円1クレのアドバンテージを生かして、
怒涛の15クレプレイ!内容は、オーディション14戦レッスン1回。う〜ん、曲減衰が止まらない〜(ToT)
しょうがないですけどね。敏腕記者付いても、Lv.11止まりなので、50kでは思い出2・3個必要になったり。
2敗の内訳は、50kで、COMにジェノサイドを利用されての情けない1敗と、こちらも50kで、後入りネ申2人にやられた1敗です。
どうして都筑未来が1位ジェノで満点取れるんだ〜。って、このCOMのパターンでしたよね。2位3位満点は…。
残り16週。どこまでいけるか…。