ニュースはニュースでも

昨日から今日にかけて、大きなニュースが多い日でしたね、スポーツの。まず、清原&中村のオリックス入団。
クリーンアップにビッグネームが!来年も、プレーオフ争いが盛り上がる事は、間違いなさそうですね。
さらに、小坂の巨人入り。二岡がいるのに、金銭トレードって…。元木みたいに、ユーティリティープレイヤーとして使うのか?
それとも、二岡・仁志と競わせるのか?毎回毎回、巨人フロントの動きには疑問を感じます。
そして、待ちわびていた、スーパーアグリレーシングの全チーム承認!琢磨の走りが、来年も見られるわけです。
アロウズシャシー+ホンダエンジン。しっかり調整してもらって、来年の活躍を期待しましょう。
そういえば、気になるセカンドドライバーは誰になるのか?せっかくなら、日本人であって欲しいですね。例えば、山本左近とか。