終わってから

電車に乗っていると、突然電話が。しまづんさんから「恵比寿来ない?」と。そういえば、今日は
アミューズメントメディア総合学院の学院祭でしたね。トリッツが舞台やるということで、帰宅体制からトリッツ体制へ。
池袋での、5分乗り換えをものともせず、行ってきました恵比寿まで。
2年生の方々が出演する、1時間ほどの舞台「ドリアングレイの肖像」を観劇。
いや〜、トリッツ良かった〜。演技に安定感があり、安心してみていられました。さらに私達が座ったのが、
上手最前列。シビル役のトリッツが、何かと演技をするときに、ほとんど対面になっていたのです。
当然高まる私達。何しろ絶対ryうわなにをするやm(ry