もしも…バトン

たまちゃんよりもらっちゃいました。早速いきましょう。
1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

籍は入れずに、とりあえず同居。その後は本人次第。
2.歩いていたらサインを求められた。

ハンドルネームを筆記体で。

3.引き出しからドラえもんが出て来た。一言。

声変わりしたってホント?

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

寿命まで待ってくれ。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺されたら?

喜んで受け取る。できれば、本人が死ぬ前に、贈与の形で。

6.初対面で「B型?」と聞かれた。

西武改造2000型ですが何か?

7.預金残高が増えていた。

…インフレ?

8.カモシカの様な脚にされた。

カモシカの足って、ものすごく太いんだよねぇ〜(^^;

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

じゃあ、前に立ちますね。

10.「犯人はあなたです!」と言われた。

と言ったあなたが犯人です!いやいや、あなt(以下無限ループ)

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

だが、それがいい

12.尻の割れ目が消えた。

排泄の大切さを説いて回る。

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

「©」をいただく

14.モナリザがこっちを見ている気がする。

気がするだけ。気がするだけ…((((゜д゜))))

15.もしもバトン誰に回す?

私の周りがバトン嫌いな方ばっかりなので、挙手制で。