プロデューサーさん、覇王ですよ!覇王!


○| ̄|_


TOP×TOPを受けたときに来ましたよ。残り20秒ぐらいで入ってくるな〜!
イメージLv.15って、明らかにイジメですよね?3回ある中間審査。一度もボーカルで1st取れませんでした。
改めて、そのスペックを体感。これがHIT-TVだったらと思うと…ガクガクブルブル(((゜Д゜)))
全審査終了後の得点。覇王さんは23点。2回目の中間審査で、ダンスが-1という、何とも不思議な結果に。
こんな惨状だった今回のTOP×TOP。なんと受かっちゃいました!同点フレッシュ発動ですよ!
あきらめずにやって良かった〜。他のプレイヤーがそこまで強くなかったのが勝因かと。
敏腕つきLv.8だったのですが、3位と10点も差が…。どうなんでしょうか?そして、TOP×TOPであるにも関わらず、
オーディション敗退経験のあるユニットが参加できている状況って、どうなんでしょうか?
おしえてエロい人。