という訳で

みなさん、選挙には行きましょう。今回の選挙は、郵政民営化が争点になるのは間違いありませんが、
いつもと違う点は、自民党の候補が複数いるということです。郵政民営化賛成の方は、自民党本部公認候補、
もしくは、公明党の候補に投票ですね。(連立与党内の協力関係によって、公明党候補出馬の選挙区には、自民党本部公認候補は出馬しないため)
反対の方は、それ以外に投票という事になるでしょう。わかりやすいですね〜。
よく「あなたの一票が日本を変える」なんていうコピーが使われますが、今回の選挙は、それを実感できる選挙といえるでしょう。
議員は国民の代表。国民の意見の代弁者です。選挙も、政治も、私達の税金が使われています。
どうせ税金を納めるなら、納得のいく使い方をしてくれる人を選びましょう。