中華料理屋「東興軒」

私が、小学1年生の頃から通っている中華料理屋さんです。場所は、巣鴨郵便局すぐそば。
昔、住んでいた、郵政職員宿舎の目の前にあります。
事あるごとに通い、私を育ててくれたといっても過言ではありません。注文は「いつもの」で通ります。
今日は、就職内々定の報告を兼ねて夕飯はここで。当然メニュー表は見ません。夜8時ぐらいには閉店準備に入ります。
さらに、不定休なので、行ってもやってなかったり。今日はやってました。地震あったのにも関わらず。ありがたいことです。
味はちょっと濃い目のしょうゆラーメン。チャーシュー麺が650円という、結構安いのですが、しっかりとしたクオリティー
くせになる味かもしれません。ぜひ一度お試しあれ!

営業時間:11:00〜14:30、17:00〜20:00(ただし、夕方は不定休)
東興軒の場所はこちら:http://www.telgeo.com/map/telgeoGismapMenu.do?thisOu=13-00435310