日産スタジアム

Jリーグディビジョン1第14節 横浜Fマリノス鹿島アントラーズ
を観戦しました。けつだいらさん、チケットありがとうございました。
T・KITTAさんと観戦だったわけですが、T・KITTAさん、夜勤務を削り、翌早朝から始業に変更とは…。大丈夫だったのでしょうか…?

前半4分にアントラーズコーナーキック、岩政がヘディングで決めて先制。
しかし、前半29分、マリノスの大島が右からのクロスにダイビングヘッド。これで同点。

勝ち越したのはマリノス。後半18分、左からのコーナーキックドゥトラのクロスに中澤佑二
頭2つ分飛び出たヘディングは、全盛期のビアホフと競らせてみたいほどの高さでした。
現在だったらチェコ代表のコレルとの空中戦が見たいですね〜。

試合は2−1でマリノスが勝ちました。マンオブザマッチは中澤でした。当然ですね。ディフェンスも良かったし。

ホーム側ゴール裏自由席での観戦だったため、鳴り物がうるさい、ブーイングがうるさい…。鳴り物は野球で慣れていますが、
ブーイングは気分のいいものではありませんね。世界では常識なんでしょうが…。

ちなみに私は、FC東京ファンだったりします…(^^;開幕の勢いはどこへやら(ToT)