HappyMakerまゆっちょ誕生日スペシャル

局側ではなく、リスナーが自発的に、番組をそうさせたのですけどね。
行ってきました浦安へ。今回は、けつだいらさん、ポンコツ改めあまぞさん、e303さん、私の4人で行きました。
特に、e303さんは、初HappyMakerでした。私が半ば強引に誘ったのですが…。番組の魅力がおわかりになられましたでしょうか?
聞いた事無い方は、ぜひ聞いてみて下さい。リンク集からも飛べますが、こちらは、Web放送ページ直リンです。→http://www.fmu.co.jp/radio.htm
生メールで、適度に(?)ツッコミを入れたりしている間に、番組終了。いつものように、誕生日の寄せ書きを手渡しに行きました。
色紙を見ながら談笑していると、まゆっちょの口から、
ポンコツさんって、あの?」という言葉の後「ぜひお話したいです。」と続けて…。速攻ポンコツ改めあまぞさんに電話。
緊急招集しました。e303さん、放っておいて申し訳ありませんでした。まさか、こんな展開になるとは、夢にも思っていませんでしたので…。
セシオン杉並で、まゆっちょコールをした2人組がこれで揃ったわけです。本人がお話したくなるのは、わかるような気がしますね。
談笑の中で、ファイブスピリッツメンバーの例の人の話題も…。まゆっちょ曰く「問題起こしちゃった子でしょ?」
ズバリですよ。3人大爆笑。相変わらずの天然っぷり、すばらしいですね。今でもメンバー同士で、連絡を取り合っているみたいですね。
いつの日か、イベントかどこかで、なんとなく北へを歌って頂きたいと思っております。
他のパートは…、どうにかなりますよ(^^;