FMうらやす応援団第33回

FMうらやす応援団第33回が、FMうらやすのホームページにて
配信中です。どうぞお楽しみ下さい。
さらに、第32回のバックナンバーを「スマイリング」で再配信中です。

第18回の放送から、メインMCを持ち回りで担当する事になりました。
さらに、第24回の放送から、1時間の放送になりました。

第33回放送は、FMうらやすおもしろライブ後の収録です。
ゲストに、弱つよむさん、天瀬まゆさんをゲストにお迎えしてお送りいたします。
今回は、イベント後ということで、楽屋トークな1時間。
応援団のメンバーのイベントの感想や、弱さん、まゆっちょの反省会も。
お楽しみに!

【訂正とお詫び】第33回放送中で「「悲しい*」の作詞は、広井王子さん」と発言しましたが、
正しくは「長山豊さん」です。訂正してお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

現在は、第34・35回放送分のお便りを募集しております。
今回の投稿締め切りは、10月5日頃までです。
ふつおた
・もえちゃんなえちゃん〜上級編〜
FMうらやす番組特集
・つっこまずにはいられない
・野球やF1、その他スポーツネタ
・Fうらパーソナリティーで「○○」
などなど、なんでも結構です。

番組へのメールのあて先その1→fmu@fmu.co.jp「FMうらやす応援団」宛て
番組へのメールのあて先その2→スマイリング(下記リンク参照)
トップページ最下部「メールはこちら」から。
番組へのメールのあて先その3→Mr.バタフライ宛のmixiのメッセージ
番組へのメールのあて先その4→FMうらやすホームページの「Webラジオ」
のメールフォームから。

おたより、お待ちしております。

FMうらやす"http://www.fmu.co.jp/radio.htm"

スマイリング"http://www.rivo.mediatti.net/~odakyu/index.html"